NEWS & TOPICS

活動報告

★まじっく缶だより★9月号

2021/9.1

 9月に入りましてもなお厳しい残暑が続いており、また、今年は本当に雨が多いと感じていますが、みなさまお元気にお過ごしのことと思います。
東京及び関東近郊では、緊急事態宣言がなかなか解除されず、また、社会状況も厳しい中で、不要不急の外出を自粛せざるを得ない毎日で、ストレスもたまっていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか。
そんなみなさまにすこしでもストレスを緩和していただけるよう、早く安心してパフォーマンスを観ていただける環境になればいいなと感じていたりもします。

これからの数年は、もしかしたら?こういった状況の中でも、工夫をしてエンタメも発信していかなければいけない社会になるかもしれません。そんな未来も見据えながらも、今、「まじっく缶」ではいろいろな企画を考えております。
何分、こんな社会状況になるとは思ってもみなかったものですから、初めての企画にもチャレンジしていかねばならないですが、原点はまったく変わっておらず、

「マジックの楽しさ・不思議さ・おもしろさを多くの人たちに伝えていく」

いつでもそんな「まじっく缶」でありたいと思います。

今年のサマースクールは、緊急事態宣言のため、残念ながら中止となってしまいましたが、来年はたくさんのこどもたちにお会いできることを楽しみにしながら、来年のサマースクールは何をしようか…などと今からワクワクしながら企画を考えようと思います。

【お知らせ】
・少人数でのマジックショーのご依頼承っております!
お問合せよりメール、電話にてご依頼くださいませ。また、ご質問も承っております。
(そのときの社会状況、内容、条件によりお受けできないこともございます。)

お問合わせ

お気軽に
お問い合わせください。

お問合わせはこちら