NEWS & TOPICS

活動報告

◆まじっく缶通信【創刊号】◆

2019.6/11

 みなさまへお知らせです。
このたび、まじっく缶の活動状況をお知らせするために、年4回程度の不定期配信ではありますが、【まじっく缶通信】というWEBマガジンを発行することにいたしました。このWEBマガジンはまじっく缶ホームページの「活動報告」からどなたでも読んでいただけますので、ぜひお時間がある時にでもお読みいただけたらと思っております。

 今回は創刊号ということで、これからの活動情報と、現在の活動情報をまとめてお話させていただきます。

◆これからの活動情報◆
 昨年度は「まっさん素敵マジックショー」はディナーショーのみの1回という、非常に少ない回数しか開催できませんでした。今年度は2ヶ月に1回のペースで定期的に開催していく予定です。
 また、まだ企画段階ではありますが、「まじっく缶主催★素敵倶楽部★」という、マジシャンと会ってみたい!マジシャンと話してみたい!マジシャンと飲み会したい!という方々との交流会を行ってみたいなと考えております。
マジックショーにいきなり行くのはハードルが高い!!と思われる方もまずはこの会に参加していただき、交流できたらとゆるーい会を考えております。また、詳細は決定次第、こちらのホームページにてお知らせさせていただきます!

 今年度も昨年度に引き続き、大田区の小学校にて夏休みのサマースクールに参加いたします。早いものでサマースクールに参加して今年度で7年目ということで、今年もたくさんの子供たちの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

◆現在の活動情報◆
 日比谷のレストラン「ドローイング ハウス・オブ・ヒビヤ店」にて、企業様などの貸切パーティーでのマジックショーをオプションサービスにて行っております。詳細は下記までお問合せください。
ドローイング ハウス・オブ・ヒビヤ
東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷6F
http://drawing.restaurant
TEL 03-3519-3700

◆決定イベント◆
・「マジシャンまっさん素敵マジックショー」 7月13日(土)14:00~15:45 (ショー&懇親会)開場/13:30
・参加料金 1名 ¥3,000(懇親会費込み)※参加対象は中学生以上となります。
・会場   大田区消費者生活センター 2階 第2集会室 /大田区蒲田5-13-26 交通アクセス/JR蒲田駅東口から徒歩5分
・お申込み、お問合せ  このホームページのお問合せよりお願いいたします。

◆まじっく缶通信にてとりあげてもらいたいことや、★素敵倶楽部★でのこんな企画がいい!!というご意見がありましたら、お問合せよりいただきたいと思います。また、マジックショーのご依頼などもお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

お問合わせ

お気軽に
お問い合わせください。

お問合わせはこちら