NEWS & TOPICS

活動報告

★活動報告★

2018.11/27

ひさしぶりの更新となります。

先日11月11日に、元祖こども食堂である大田区蓮沼の「気まぐれ八百屋だんだん」さんで行われた【こども天国】というイベントに参加しtえきました。

まじっく缶からは、マジシャンまっさんがテーブルマジックで参加し、こどもから大人までたくさんの人にマジックを楽しんでもらうことができました。
この「こども天国」のイベントは、こどもから高齢者まで地域のかたたちがふれあえるイベントとして企画してきました。
まじっく缶の代表理事の内藤も実行委員長として参加し、企画から携わってまいりました。

「こどもたちにほんものを見てもらいたい」という想いから、プロの大道芸人、マジシャンのパフォーマンスを見てもらい、楽しんでもらいました。
また、他にも、メインイベントとなった「道路のらくがき」は、らくがきを描いて消すというところまでこどもたちに参加してもらい、とても素晴らしいイベントとなったと思っています。
また、来年も開催することができたらと思っております!!

★おしらせ★
今年も、クリスマス、忘年会、新年会と、
パーティー、飲み会が多い時期がやってまいりました!!
まじっく缶では、まだ空いている日もございますので、マジックのご依頼をお待ちしております★★
まずは、ご予算、日時などこのホームページより、お問合せくださいませ。

また、マジシャンまっさんの公式LINE@ができました★★
マジシャンまっさんとぜひ、おともだちになってみませんか??
→LINE ID検索より @hkk2831h を入力してくださいね!!

それではみなさまより、ご依頼をお待ち申し上げております!!

お問合わせ

お気軽に
お問い合わせください。

お問合わせはこちら