NEWS & TOPICS

活動報告

★鳥取公演終了しました

2017.7/16

7月7日(金)、9日(日)と、鳥取県倉吉市にて、
「鳥取県中部地震復興支援イベント」として2公演、それぞれ別の場所ではありますが行ってまいりました。

◆7月7日(金)は、鳥取県倉吉市にあるリアルマックの福井さまが行っているコミュニティースペース「鳥の杜」にて
マジシャンまっさんのテーブルマジックショー

◆7月9日(日)は、全労済主催による「がんばらいや中部」のイベントにて、ステージマジックショー

の2公演でございました。

どちらのショーもとてもお客様に楽しんでいただき、私たちのマジックですこしでも「復興支援」のお役に立てることができたならこんなにうれしいことはありません。
当社まじっく缶の理事である「マジシャンまっさん」の故郷が鳥取県倉吉市であり、実家がある倉吉市をはじめ、中部のみなさんのお力に少しでもなれば…と以前から考えていたこともありましたので、こういったカタチで公演につなげられたことはとても良かったと思っております。
これをきっかけに、また引き続き、鳥取県中部はもとより、鳥取県全域に関しまして、公演を行っていけたらと考えております。

今回、いろいろとつなげてくださった方々、応援してくださった方々、何よりイベントに参加してくださった方々には深く感謝申し上げます。

お問合わせ

お気軽に
お問い合わせください。

お問合わせはこちら