NEWS & TOPICS

活動報告

「第3回マジシャンまっさん素敵マジックショー」終了いたしました。

2017.6/26

 2017年6月17日(土)「第3回マジシャンまっさん素敵マジックショー」が盛況の中、無事終了いたしました!!
一般社団法人まじっく缶理事のマジシャンまっさんが唯一行っている単独限定マジックライブ♪ということで、招待させていただいている方々も限定しておよびしている次第です。

前回の第2回から、協賛もいただいており、今回は国産株式会社「わのもと」https://www.facebook.com/kokusan.wanomoto/
様より協賛をいただきました!
協賛いただいた商品は島根県大田市の「ママの優しさいだぁ(紫蘇)」と、焼きいもジャムの2商品。
「優しさいだぁ」はすっきりと飲みやすく、焼きいもジャムの甘すぎずおいしいと評判でした!!

このイベントは「五感で愉しむ」というコンセプトをもとに行っているのですが、毎回、食べておいしく、見て楽しい!!そしてアロマの香り漂う空間…と、もりだくさんの内容でお届けしており、ご参加いただく方々にもとても楽しんでいただいております。
残念ながら、限定してご招待させていただいているため、一般参加は募っていないのですが、もし「ぜひ、行ってみたい!!!」という方がおられましたら、お問合せよりメッセージいただければと思います。

協賛いただきました「わのもと」様ありがとうございました。

お問合わせ

お気軽に
お問い合わせください。

お問合わせはこちら